So-net無料ブログ作成

桜の時間。 [ブログ]

桜が咲くと気になるのが次の雨。
明日は雨と聞くと、今日のうちに見ておかねば!と思ってしまう。

こんなに時間が惜しいと思うってなかなかないもんですね(笑)

雨になる前に、堤防の桜並木を見てきました。
今年も菜の花との共演が見られました。
春爛漫♪

しんどいと思うことも、こういう風景を見ると、
少しだけどうでもよくなります(笑)

さ、また仕事頑張ろう!
そんな日の昼下がりでした。
2017-04-11T22:48:16.jpg2017-04-11T22:48:16.jpg2017-04-11T22:48:16.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

初めてのトンボ玉。 [ブログ]

トンボ玉のストラップの紐が切れてしまい、
ダメもとでリメイクすることに。

100均から代用のひもを買ってきて、
ネットで作り方を調べてφ(..)

手は不自由だけど手先は器用な方で、
やり方を変えることでできることもあったけど。。。
トンボ玉の紐を結びながら編んでいくには力がそこそこ必要。
さすがに苦戦しました。
ま、使えなくはないでき具合かな(^_^;

でも、こういうの、やっぱり好きだなぁ~♪
時間がある時にはゆっくりトンボ玉のアクセサリーにチャレンジしてみようかな(*^-^*)
2017-04-11T22:16:01.jpg2017-04-11T22:16:01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog