So-net無料ブログ作成

新年度スタート。 [ブログ]

異動になって初めての1週間。
今年ももれなくバタバタに巻き込まれました(笑)

土日を跨いで肩書きも電話番号もガラリと変わり、
仕事内容も昨年と同じとはいえ、
異動先での旧年度から引き継ぎ作業も同時進行。

新年度のアクシデントもあれこれあって、
何をやってるのかわからん1週間でした。

そんな中、異動していく人と入ってくる人の合同の歓送迎会がありました。
美味しいものを前に、お酒を酌み交わして挨拶回り。

今年は人の動きも少な目で、顔と名前はなんとか一致(笑)
慣れ親しんだ流れを脱し、
新しい流れについて行けるかどうか・・・
2週目がスタートする今もドキドキです。

少しずつ障害をばらしながら(?)慣らしていかねば。
いや、それ以上に、今週こそは自分の仕事を進めなければ。
早くもプレッシャーが。。。

先が思いやられるぞ、ワタシ( ̄▽ ̄;)
2017-04-09T19:21:35.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog