So-net無料ブログ作成

本日通院日。 [ブログ]

涼しい朝を迎えています。
本日通院日です。

「もういいか~い?」「まぁ~だだよ~」
と、いまだ梅雨が明けず・・・
半ばあきらめの「もういいよ( ̄▽ ̄;)」になりそうです(笑)

そんなわけで、体調も毎日変動があり、
痛みがほぼないこともあれば、足指や足首を転々とすることも。

様子を見ながら痛み止めを駆使しています。
耐えられないとか歩けないほどではないにせよ、
仕事がある以上、極力平日の痛みは押さえないと。
仕事も今がピークを迎えていて、
痛いとも言っていられない。
踏ん張りどころですp(* ̄∇ ̄*)q

通院はいつも通りの予定ですが、
医療費の限度額適用・標準負担額減額認定証の更新手続きの確認等々、
あれこれやっておきたいことも。

1日休みをもらっていますが、
忙しくなりそうですε=ε=┏(・_・)┛

話変わって・・・
昨日から紫の朝顔が参戦してきました(笑)
ピンクだけじゃなかったのね~?
種を蒔いた人(σ( ̄▽ ̄;)あたし)が首をかしげてます(笑)
2017-08-02T08:01:48.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。