So-net無料ブログ作成
検索選択

見ーつけたっ♪ [ブログ]

怒濤の一週間が終わり、今日は飲むぞー!!な日♪
大好きなあんずのほろよいをGET♪

つまみを探してうろうろしていたら、
もう売っていないと思っていた「カール」を発見!
まだ売ってたんだ。。。
即買いしてしまいました(笑)

子供の頃からずっとあって当たり前だった。
これまで何袋くらい食べたのかなぁ。
なくなると思うとさびしいですね。
2017-07-14T23:02:35.jpg2017-07-14T23:02:35.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぴよ

あや丸さん こんにちは~

その気持ちよくわかります。(笑)
我が家では定期的に購入していたお菓子なのでちょっぴり残念です。
by ぴよ (2017-07-18 14:36) 

あや丸

>ぴよさん
ぴよさん地域ではまだ売ってますか?
ポテトチップス騒ぎとは違い、今回は本当になくなったらおしまい。
慣れ親しんだお菓子だけに、あのパッケージが棚から消えるのは残念です。
これからは関西限定のお土産品になるのかなぁ・・・
by あや丸 (2017-07-19 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。