So-net無料ブログ作成
検索選択

桜の時間。 [ブログ]

桜が咲くと気になるのが次の雨。
明日は雨と聞くと、今日のうちに見ておかねば!と思ってしまう。

こんなに時間が惜しいと思うってなかなかないもんですね(笑)

雨になる前に、堤防の桜並木を見てきました。
今年も菜の花との共演が見られました。
春爛漫♪

しんどいと思うことも、こういう風景を見ると、
少しだけどうでもよくなります(笑)

さ、また仕事頑張ろう!
そんな日の昼下がりでした。
2017-04-11T22:48:16.jpg2017-04-11T22:48:16.jpg2017-04-11T22:48:16.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

けろまま

桜、綺麗に咲いてますねぇ~♪
こちらはまだまだ寒いので
一足早くお花見出来てうれしいです(^^)
by けろまま (2017-04-12 08:09) 

あや丸

>けろままさん
東北もようやっと桜前線と思いきや、あっという間に満開です。
今週末には葉桜になるかも。
けろままさん地域も待ち遠しいですね♪
私も他の地域の桜情報が楽しみです(*^-^*)
by あや丸 (2017-04-12 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。