So-net無料ブログ作成
検索選択

その人に合う場所。 [ブログ]

通院後の買い物先で、
以前一緒に仕事をしていた人に再会(^^)人(^^)
新しい職場で元気にお仕事頑張ってました。

当時の彼女はとても激務な職場環境に入ったばかりで、
慣れない中、とても頑張ってました。
影ながら応援してましたが、
期間満了前にお別れになってしまいました。

元気そうでよかった♪

自分に合う職場を探すのは難しい。
私も今の職場に居座って4年目を爆走中ですが、
そもそも、合っているのか、いないのか。

いずれお世話になるであろう次の職場が自分に合うのかどうか。
何をもって判断すればいいのか、
今もよくわかりません。

どんな職場でも、我慢しなきゃならないことがある。
自分にとってそのラインが許せるか許せないか。

私もギリギリラインで来年度の仕事の更新を決めました。
そして、来年度はひょんなことから異動が決まり、
新しい環境で新年度をスタートさせることになりました。

良い方に転がるか、思わぬ転落をするか・・・
どっちに転がるも、やってみないとわからない。
仕事をしながら、迷いながら、
気づけば退職を迎えていた・・・
そんな職場人生を過ごせるって幸せですね☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。